また・・・??

皆さん久しぶりに日記書きます~。6月下旬から治療は順調ににいってたんですが、先週辺りに血液検査をしたら、またちょっと怪しい悪い細胞があるかもしれない事がわっかた・・・。
でもまだ確実ではないのですが、かなりまたショックで日記を休んでました・・・。
結果は来週中にわかるみたいです。何か治療がうまいこといって順調で安心してたのに・・・
ほんま落ちるわ・・もしまた悪い細胞があったら、出直しみたいな感じで、辛い・・・。せっかく少し光が見えたのに8月の移植も延期かも・・?ほんま変な病気や。
こんなに体は元気やのにな~。
もうすぐ天神祭や~ここから花火見えるかな~方向違うな、確実に。
かっちんがやってるベビーカステラは今年は食べられへんな~ビール持って行ったら山ほどくれるんや~最高にうまいで!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで

結果来週か~e-251
とにかく願おうv-354

これっきゃない

もう気合いやわ!

げんしの元気持っていくから待っててー

久しぶり~

悪い奴がいてんねや(>_<)
中山菌でブチ壊さないと!お祭りシーズンやねぇ( ̄▽ ̄)ベビカスおいしいよねぇ~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター