良いお年をからの謹賀新年

昨年度、いろんな方々に支えられてほんといろいろとありがとうございました
去年は今までみたいサーフィンを行かずほぼ毎日のようにスケートに明け暮れる日々でした。
理由はありませんよ(^^;;

仕事の方はメインで食堂?居酒屋?(名前は伏せておきます)
で働いてました。
凄くいい環境で楽しい職場でした。
ありがとうございました。

そして、今年からは赤倉でパウダーリーコンと言う会社でガイドの仕事をする事になりました
あれ?ラーメン屋は?って思う方々もいらっしゃると思いますが、ラーメン屋は忙しい時の助っ人みたいな感じで働いています。

僕のラーメンが食べたいと言う方がいてはるのであれば、何とかして働きます(笑)(^^;;

ガイドは朝早いし、ラーメン屋は夜遅くですし、毎日はヘトヘトになります…
プライベートがなくなりますからね(笑)

出来るだけ頑張ります

さて、今年のさい先なんですけど、最悪です。
初日にしていきたりお尻に木が刺さるし、その後わけのわからない、腹痛にみまわれ、救急車で運ばれ入院やし…

なんだこりゃみたいな、出だしです

いつまで軟弱な身体なのか…
先が思いやられます…

でも僕は無敵なので後一週間で復活しまーす。
今までの病気を考えたら、屁でもないです。
ただ痛いものは痛い…

こんな僕ですけど、今年度も宜しくお願い致しますm(_ _)m

フェイスブックもみてください
taira chu nakayama
検索で出てくると思います。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

blogを見てコメントしました。あたしも白血病で入院中です。良かったら仲良くしてください!
あたしは再発後、移植のドナーを待っています。もし、良ければメールください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

その他のSNSを使っておりまして、なかなかブログを読む機会がなくて、最近また開けて見てコメントを遅すぎですけど今拝見させてもらいました。

その後調子はいかがですか?全てがうまくいってると勝手ながら思っています。
私は、三度の再発と4度目の治療を行っています。
もちろん臓器の関係で移植は無理ですが、抗ガン剤だけで完治を目指しているところです。
なかなかこれといった良い治療はなく難しい病気だとは思っていますが、発症して約10年が経ちよく生きれたとも思っています、今はただ前を見てなるようにしかならない治療を受けてがんばって行くだけだと思っています。

ご存知かも知れませんがもし、村上さんも体が元気になっていれば、東京の代々木公園で毎年11月辺りに行ってある「snoybank」と言う骨髄バンクが協力してくれているイベントが僕のお友達が先頭たってやっています。
ダゼ君と言う方なんですが、全国でドナーを待ってらしゃいます方々の為に行っていまして、ドナー登録者さんを集めるイベントで少しでも患者さんにドナー提供を増やして、ドナー一致の確率を上げていってくれています。

よろしければ是非参加をと思いました。
私も以前参加して自分の経験をトークショーで出させてもらいました、少しでも人の為になれればとの考えで。

本当に遅くなりすいませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター