久々のサーフィンやで。

今回surfskate の大会で伊良湖のロコに行ってきたよん。

皆さん、サーフィンもスケートもかなり上手いですわ(^^)
でも楽しんでる人たちばかりで、来年は出場したくなりました

また一つ目標が出来ていい感じです。

ほんで、ヤル気を見せるために調子こいたら、このざま…

サーフィン人生初の板ボッキン!

なかなかいい感じに折れた
でも、これくらい攻めないとって、上手い人から言われて、また一つ自信がついた
ポジティブにいかなあかんね。

出費はいたいけど、得たものは、デカイ!
いい経験した。

日もくれて、夜はPowerつけに、焼肉屋に!

小兵さん、YJ!

僕とスー兄!

そして何故かテンション上げ上げで、
アラホォー軍団がゲーセン…

むかしながらのゲーセンに!
ここぞとばかりに!

どぉーしょぉーもねぇー!

そして…

お金にならんが…
負けん気が…
でも楽しんです、これが!

景品頂いて…

即寝ですわ

またトリップいきたいもんですね(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター