今回の検査で…

もうすぐ移植してから、四年が経ちます
今考えると、あっと言う間の四年間でしたけど、やっぱりあっと言う間ではなかったかもしれない、四年間…

贅沢かもしれないですけど、まだまだ完璧ではない所が沢山あって、引きずる所もありながらも、でも、毎日を大切に生きています。

身体的には、辛い部分はかなりへったけど、その分、精神的に辛い部分が増えたのは無くはないかも…

例えは、今はバイトをしていますが、少し前まで、なかなか見つからなかったり…

理由は、思い過ごしかもしれませんが、やっぱり病気だけに…扱いにくいと思われがち…なのかな…。

今はネットで名前を検索したら、直ぐに僕がどんな人か分かる世の中だから…
ネットというのは、便利のようで、便利ではないかもしれない所が沢山見えてきて…嫌ですね…

身体は元気なのに仕事がなかった時間が長かったなぁ~。



先々月の検査から、今まで僕を悩ませてきた薬がほとんど減ってきた。
ステロイドに免疫抑制剤、これらは、ほんと重要な薬でして、ほんとなくなった事に嬉しい気持ちでいっぱいです。ほんと、皆さんのお陰です
無くなったおかげで、今までのナマ物の封印から脱出!できました。

これだけでもストレスが少し無くなりました。だからと言って寿司食べに行ったり、刺身食べたりはまだ精神的に怖い部分がありますね(笑)


徐々に…ってな感じです。

後、一年はまだ油断出来ないけど、
もう、少しの頑張りを見ていてください。
普段、病人とみせないですけど、まだまだ、晴れない部分が沢山…あるのかな?
こんな記事はマイナスですけど、また上げて行きます

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

あと少しで寛解!みんな応援してるで!

ロン毛のバサーさん。
ほんといつものありがとうございます。
僕の元気を与えてくれた、ロン毛のバサーさんですわ。ロン毛の…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター