スポンサーサイト


こんにちは。拝見しました。

ISOフットサルチームの全国を決めた、大会のビデオを見せたもたいました。普段見た事のない皆の真剣な顔が輝いてたし気合い入って凄い見てて感動した。 このビデオは試合観戦してない人にも見たもらいたい感じです。
正直、感動したのはもちろん、また次への課題も残った試合でもあったとおもいます。
その後ビデオに名言を残した茶ー来は毎日本当に走っているのでしょうか??  謎です。
しかし、4ん5はよくこけるな~足腰弱いのでは??転倒シーンが目立っていましたな~。(笑)
T.Tの決勝の最後のシュートは、ペレ並みのいいシュートやったな!あのシュートをビデオに収めた
境氏はプロカメラマンです。
ただ・・・ただ・・・・何でいつも茶―来は相手チームにパスするのか?しかも絶妙なところに!見ててヒヤヒヤ物です。もう少し基本に忠実に・・・練習ではシュートの練習ばかりしてるけど、もっとトラップを確実に練習した方が、いいと思う。これはビデオにしっかり残ってます。(トラップミス多過ぎ)
後、ボールを後ろに下げすぎですな~(これはかなり!)思った。見方が前でフリーでいるよ。
っでビデオ見てワイ個人的にはやっぱり立石君がかなりヤバいですね!立石守護神でないと、負けてる試合やと正直思いました。(MVP)ですね!
GO君、しょうヘイヘイもかなり印象的でした。素晴らしいコンビネーションやった。
皆、凄いチームで感動をありがとう!!ワイもまた治療がんばります。
大きい文字祝   埼玉




スポンサーサイト

コメント

あれ?

祝 埼玉を大きくしようと思ったのに、変になったる
まだまだビギナーやわ・・・。

お!

ビデオ見たんやー!!
なかなかDVDにできんくて気になってたんやけど
良かったー。天下茶屋のも見た?
あっちはネットがあってなかなかいい感じに
撮れへんかったけどなぁ。
にしても、ほんま皆感動させてくれたわ。
生でスポーツ観戦して涙うるうるなったん
初めてかもやわ。最高やで。な!

見ましたかー!
ペレなみ?古いわ笑。次は境君でも映せないぐらいのを撃ってきますわー
今回の大会は、ほんま気合入れてたからねー
このメンバーでないとココまで行けてないし、一人でも欠けたらダメやったと思うわ。
ほんま皆気持ちだけはドコにも負けてなかったよ!
まークジ運も良かったしね。

chuちゃんも気持ちでは強気で負けない事でっせ!常にポジティブでっせ~

全国の結果も良い報告したいぜよ

埼玉は今の所レンタカーで行く予定。(電車で行くと赤字)
行きは車の中で宴会予定?u-can運転ヨロシク。


黄金右足

そこで使わしますかっ? 了解っ!!

u-canおもしろいやぁ~ん。

チューちゃん
初めてのトライでYouTubeに動画アップしてみたで~。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZDOfVESl3kk

久々にどないやろ!?
元気出るかな!?
ふぁい!!!!!!!
おおおおおおお!!!!!!!!

かっくいいぃ!!

時々、ショーヘイが出てきてるところが・・・気になるけど。

サーフィンもやってるんですねぇv-238

まじめちゃかっくいぃやんかi-184i-176
改めてホレ直しi-233

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
