木曽にいったよ。

去年までラーメン屋のタイキの地元木曽にいってきましたよ

木曽は二回目だけど、いつきても綺麗な所です

タイキの家でお世話になりほんとに感謝しています。ありがとうタイキ
タイキの知り合いで居酒屋で会っただけなのに、次の日の夜に食事に呼んで頂いた、ケイゾウさんほんとに、ほんとにありがとうございました。
ケイゾウさんのかあちゃんが作った蕎麦寿司!

初めて食べて感動しました
かなり美味しかったです
後、ケイゾウさんの手づくりのヒノキの舟とサッカーボール


素晴らしい職人魂ですね
こんな豪華な物も頂いたて、ありがとうございます。
後、木曽では初めての物ばかり食べました。

これは、スンキっていう食べ物
それから、ワサビの漬物

かなり美味しかったです。

タイキいろいろ世話になりましたわ

後、タイキから貰ったヒノキのまな板!

料理好きの僕には、たまらん物頂いた

飲み屋で会った松原にーさんにも、お礼が言いたいです、楽しい夜をありがとうございました。

木曽ではほんとに素晴らしい時間を過ごさせてもらいした。

タイキありがとうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター