スポンサーサイト


赤倉の仲間!

今シーズンもありがとうございました
何年たってもいい人いい雪いい酒
だけが、ある山
いろんな人と出会い、楽しむ場所でもある山。
最高でした
病気を忘れさせてくれた事に感謝
今年も楽しんだ仲間



えーちゃんの仙台から友達!ボード、酒、スケート、トーク、こんな夢の国での出会いは永遠ですよ

けいこANDショーン

どいちゃん、ゆうこ、かなこ、けいこ

ショーン、ヒデやん、リョウヘイ
トゥゲザーしたぜ!

数十年前の友達イズとその仲間の方
めぐちゃん、ゆうこ、礼司君。

ゆうこに、酒観のなおチャン。
いろいろお世話になりました。
いろいろと…m(_ _)m

一緒にモービルボードしたヒロ坊
わいが赤倉に行った年からいた、闇の赤倉BOSSですよ

志賀高原のサル坊君 なつき過ぎ

ショーンと僕。
こんな、いろんな仲間が山にはいるんだな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
