赤倉BBQ!!

何年も僕の病気のせいでできなかった、赤倉ローカル恒例のぉ~
妙高ローカルBBQ~今年は、雨の中、沢山の皆さんに集まってもらってありがとうございました






誰が始めたか、知りませんが、これから、侍イッキはじまっちゃうんだょ
まずはスーパーローカルの勝美兄貴!
から続く!

ギンザの力坊や!

赤倉いい奴ナンバーたつや

プロになるかものラインにいる、釣り大好きナイスガイのりょうへいチャン!


ボードレンタルクリフの店長カズヤVSレンタルボードビックスポーツけいすけやん

Powder recon の店長Bryce!.侍だぜ!

オーストラリアからで、無門のTim!!侍だぜ!

無門の若大将ローカル伸也!!
16年一緒のスーパーローカル酒観の礼司君

どこ向いてまんねん…

From NZからのプロボーダーのショーン(kingi) 彼とも長い長い付き合いです。サムライだぜ!

皆、チンカスって言う…奴!ほんま、チンカスみたいな人。でもいい奴やねんで…何のフォローか…

あたいはこんな感じ…

最後にこの人!プロスノーボーダーであり、酒観の親分!マルチな男!そして、イケイケボーイ!
関貴英マーン!

こんなBBQ見た事ないよ!
どんなけ飲みまんねん
酒も時間も足りまへん…
これが赤倉だょ(*^^*)
ピース ピース!!
皆ありがとうございました

また会える日を楽しみにしてるよ。
スポンサーサイト

コメント

めちゃ楽しそう
ぼくもSAMURAIになりたい\(^o^)/

t.t…あなたはもう、サムライの域を通り越してますよ。大名様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター