スポンサーサイト


Dead or alive

今日は妙高赤倉最高の大会、Dead or Alive の大会がありました。
キッカーは20メートル、15メートルの2way 半端ないアプローチ!


悪天候の中選手達はぶっ飛びまくり!

飛んでる人では30メートルは行ってた人も!
かなり日本の中でもハイレベルの大会に僕自身もジャッジに加わりまして、
日本最高峰の大会を目の前で感じました。
前回もジャッジさせてもらいましたが、また違った感があって、ほんと、凄いし、選手のレベルも上がっていて、ヤバかったです。
優勝者はなんと50万円を!

大会関係者、かなり大会盛り上げたMCの藤沼いたるプロ
絶えず彼のMCには、(笑)がありました

最高の大会、お疲れさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
