キャンプ!

かなりの渋滞を回避して皆さん到着ぅ~
各運転手さんご苦労様でした。
一日目は曇りや雪降ってましたけど、
皆楽しんでもらえたかな?

ちなみに僕は楽し過ぎて、怪我しちゃいました(笑)

夕方、皆宿に戻って、風呂入ったり、飲んだり…マッタリしたり

夜ご飯は恒例の鍋!

美味しかった!
その後、大抽選会!

皆いろいろな物当たってたね!
感動したのが、キッズボード当たった
佐々木くん!
ルミナにプレゼントしてたよね
いい兄貴ぶんで、何より!
オーリーズの温かさを感じた
ルミナよかったね!

その後も恒例のパーリ~

だが、早くもヒカルが餌食に!

柿ピーが…マジで!15コ

あとの事は想像にまかしますm(_ _)m

かなり楽しい夜でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター