スポンサーサイト


今日は雨でしたな~

最近はずっと暑い暑い感じですけど、今日は雨やったからだいぶ暑さマシでしたかな??
逆に蒸し暑かったのかな?外はどんな感じなんやろ~きっとワイは溶けるに違いない・・・
今日移植についての話をしました。日にちはまだ分からないのですが、移植をする意思の返答をしました。 やっぱりかなり大変みたいや~今以上の副作用が出るみたい・・・正直これ以上かよって思った・・・。一番出やすい症状は口内炎しかも口が開かなくなるくらいの、ひぇ~っ!!後は下痢、これも
多い人で一日で5リットルくらいで便座に座りっぱなし状態でひどいと、何十年ぶりの、もれずにニコニコパンパースやで、何がニコニコやねん!後、高熱が続くみたい~かなり大きい山や~乗り越えなければ・・。考えるだけでも、気の遠くなる話や~。今が天国なんかも・・・。
さぁ~寝よ~おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

そんな大変やとは思ってなかったすわ~(¨;)
めっちゃ怖いですね↓
でも、それを乗り越えて復活してくれんの待ってますo(><)o

あちこちでパラパラ雨やったよ

今日は自転車で外回りしたんやけど夕方から急に雨降ってきてあわててコンビニで傘買ったんやけど挿したら速攻でやみはったりラジバンダリ。
夜はフットしにいったけどかなり湿度あったよv-228

それにしても移植後の副作用はすごそうやなぁ。
Chuは今までもいろんな事に戦ってきたけど
今回の戦いも乗り切って強い鉄人Chuにレベルアップしてや!
したら幸せを人一倍感じれる最強の鉄人になれるで!

気合いガッツリ入れて挑んだらあっちゅう間にクリアなるで!したら釣に酒に楽しい仲間が待ってるで!!!

ヘイヘイ!
弱気になってはいけませんぞ!
chuちゃんなら普通に乗り切るやろ~!
いつもの強気!やで! 期待してるよ~
 皆パワー送ってます!

(ノд・。)グズン

聞くだけでもつらそうやぁ(ノд・。)グズン

でも負けたらいけんけんねヽ(`Д´)ノ
それを乗り越えたらまたなんでも目一杯楽しめる(`・ω・´)
頑張ろう(`・ω・´)

海と山とみんなが待ってますぜい!

乗り越えてくださいね!!

おぉ。

移植後の副作用・・・・・かなり大変そうやね。
でも「大変」って言うのは、「大きく変わる時」って事よ。
チュウちゃん!頑張って乗り切るんやで!!!
じゃあ、必ずチュウちゃんに幸せが・・・。
応援してます。

おぉ!

移植の副作用かぁ・・・すごそぅだけど、ちゅーくんならバッチリ乗り越えてくれるって信じてるよぉ!なんせ、ちゅーくんやからなぁ(^_^)/
ほんまに、頑張ってね☆乗りきったら・・・Beer天国、サーフ天国、スノー天国・・・
いっぱいあるでぇ!まってるぞぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
