裏山ツアー初日!

平日で人の少ない時に裏山で滑るツアーをやっています

朝からいい天気なので、天気のいいうちに、パシャ!


コーチ陣は僕始め、キョンキョンpro みっちゃん
参加してくれた、はるみちゃんとレイカちゃん
少ない人数で裏山にはいる楽しさは、たまらんですよ
朝はウォーミングアップで、ピステンバーンをデカくターンして、滑りましたね

午後からは、ガスってきたので、ツリーランしたり、コース脇で遊んだりしました

お昼はライスコロッケカレーもいただきっ!

これは美味いっ オススメですわ
ちゃんとビーコンもキョンキョンに借りて装備してるよ。

そんなこんなで、一日目は終了
スポンサーサイト

コメント

パウダーじゃなくても、ガスってても、
かなり楽しかったです!

ありがとうございました!

コロッケメチャクチャ美味しそうやんっ!
つぎそれ食べよ!

ゆうくん…早く昼せな、売り切れまっせ!
はるみちゃん…本当お疲れ様でした。
楽しいのが一番いいですね!
またセッションしたいと思いまーす
\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター