スポンサーサイト


17年ぶりの再開とスノーボード

とりあえず、一言ビックリです
僕が赤倉に来た年にエーデルワイスでバイトで一緒だった、ヒロボーといのちゃん
懐かしすぎるこの光景!

昔は散々バカやった仲間が今こうして、再開って…
今は皆それぞれの道に行き、いのちゃんは息子(あんじ君)もできて、超可愛い坊やでした。
ヒロボーは東京巣鴨で、もとこって言うわらび餅屋をしています。

激ウマ!
ゆうやとしゅんも元気にやっていたよ。あった頃はまだ高校生と小学生だったかな?

次の日エーデルワイスチーム十数年ぶりに、一緒にスノーボード!
ドカ雪の中のスーパーセッション!
楽しかったな!
昼飯も久々に豪華に!

ヒロボーはジャンバラヤとチキン!


かぶりついていたね!
いのちゃんはアンジと電話中

わいは、スープカレー、でもいつもながら、食べかけ…

これもウマシスよ。
今日のセッションは凄い楽しかったし、病気して生き返った事に改めて、嬉しさを感じました。

やっぱ、仲間はイイね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
