スポンサーサイト


ツアー最終日

朝から晴天に恵まれ、昨晩の深夜遅くまで、飲んでた方々も引き続き、テンション♂で始動!
夜中に降った雪もいい感じに積もって朝からパウダー食いまくりー
昨日の疲れも吹っ飛ぶし、スプレーも吹っ飛ぶーみたいな
時間も終わりに近づいたところで、ジャンプセッション!
やっぱり見せたくれたのは

バックサイドロール!
しぶすぎるやん!
ライダーよりも勢いあるT.Tボーイ!
ヤバイよ。
僕は貴方を次のライダーに推薦します

かなり盛り上がりましたね
その後、みんなそれぞれ温泉、クレープ、滑る人と別れて、最後に記念撮影

僕も最高の二日間でした
皆さんありがとうございました。

帰りのバスの中までウザかった人は
この人だー1.2.3!!
スポンサーサイト

コメント

うゎ!載ってる!(笑)
許可もらってないけど、まー別にえぇけど...

悪い気せーへんし、静止画の方がむしろいーし。

皆待ち受け画面にしたらえーねん(笑)
ϵ( 'Θ' )϶

赤倉ツアーお疲れ様でした!もっかいぐらいは赤倉行きたいですぅ!
t.tケガしたらいいのに(´・ω・`)

ユウさん…はよきてね!

t.t…あっ画像回転するの忘れてた…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
