スポンサーサイト


赤倉ツアー!

初日、テンション高すぎでしょ皆さん

雪も落ち着きパウダーday
みんなのパワーでガスも雪も飛ばすみたいな、恐るべし、Team isollies

パウダーにパーク、フリーランとオールジャンルで滑りまくってますね

宴会番長も珍しく、ボードしてますよ

みずきちゃん、まさしくんもガンガン攻めて、大人顔負けの滑りをしていました。

昼は焼きカレーを食べました。
かなり美味いです

僕のグループだ

ボードも飲みもかなり楽しいツアーでした。
また皆さん来てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

うーらら~♪(´ε` )
赤倉クルーの皆さん本当お疲れ様ですた!

ほんまここ数年で1番良かったっす。
天気も雪も酒もノリも!

あと皆さんLevelが上がりましたね。
ボケるタイミングと突っ込みの間とか完璧に近いと思いました( ´ ▽ ` )ノ

t.t…それはね、貴方がおもろ過ぎだからですよ。
笑がなくなったら、試合終了ですよ。by youshock!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
