スポンサーサイト


明日からツアー

待ちにまった明日はisolliesツアーでーす
今日は昨日まで降り続いた雪もおさまりいい天気に見舞われました

人も少なく、妙高久々の当たりでした。
かなり、いいところ滑りました
滑ったメンツも良くて、かなりハイスピードな展開で攻め攻めSnowboarding
やった
明日のツアーの分も残して有りますよ

皆さん気をつけて、バスでは飲み過ぎず来てください
明日の天気はまた雪予報ですが、いい天気に見舞われる事祈りましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
