帰ってきた~。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
皆さんはどんな正月を迎えましたか?


僕は、フランスに行き生まれて、初めて海外で正月を過ごしました。
泊まっていたところはLA TANIA (ラ タニア)って所で、山はトアバレイと言って凄いデカイ山で滑っていました
総滑走距離600キロと言う想像も出来ないゲレンデでした。地形といい斜度といい、パークといい僕が思っていた山より想像超える世界でした
あんな所で、滑ってる人達にはそりゃ~かなわんわ…
僕はもう、日本でフルシーズン滑った様な感じです
これから、また写真などアップしますので、またの観覧よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!七宝焼のご紹介です!

”ファロ”は東京都新宿区にある障害者自立支援法に制定されている事業所です!精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター