# やっとインターネット。

僕は、いまフランスのトワバレイのLA・TANIAってところにいます。

雪は最近降り続いて、全面滑走可能です。

とりあえず、山が半端なくデカイ!  リフト最頂上は軽く、富士山以上!
横幅は多分、一日では行けないくらいデカイです!!

とりあえず、山は、最高なんですが、フランスに着いて、ついてない事がいっぱいありましたわ。

まず、携帯電話をスラれて、ほぼ、誰とも連絡が取れていない状態・・・インターネットはフランス語。。。

持ってきた腕時計のロムが落ちてつぶれて、時間もなかなかわからない・・・

次に左の眼球に傷が入り、今片目行動・・・涙・・・

飼っていた犬もここに来て無くなったって言う知らせ・・。

しかし、ついてないなぁ~

とりあえず、一月いっぱいいるつもりでしたが、明日飛行機の席が空いてれば、一月21日に帰国予定です、
チケット次第で・・・

旅はいろいろあるもんですな~。


でも愛犬がいなくなったのが、一番辛いですな。

また、ネットできる環境があれば、Blog書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター