スポンサーサイト


今年のギアーだ。

今回フランス行く前に、カーメイトさんから、用意して貰いました。
フラックスのDS30

ハイバックが少し柔らかく、早いレスポンスが特徴のバインで、しかも特殊なグラスファイバーを使用しているため、軽くて、丈夫!
パーク、パイプするなら、持ってこいのビンディングです


今回はホルクルのRiot 152を使わせてもらいます
この板の特徴は、キャンバーでフレックス,トーションもそこまで硬くはなく、ロッカーボードに比べて、板の長さが短い割には、ブレないボード

デカイキッカーでも安静にして、突っ込めるし、キャンバーなので、ハイオーリが可能です

グランドトリックでも、そこまでフレックスが硬くないので、脚力無い方でも、板をしならせる事が出来る、ハイクオリティーなボード

僕は去年ロッカーを乗らしてもらいましたが、病気で細くなった足も、そこそこ筋肉がついてきたので、キャンバーに変えて見ました

二月の赤倉では僕のハイパフォーマンスを堪能あれ! って

大丈夫かわたくし…?

ガンバルンバで行きたいと思います。

それまでに、フランスで一肌脱いできます

ちなみにブーツは32のラッシュの
kooly モデル、写真はまたアップしますm(_ _)m

僕の中ではストレスのない最強のギアーです。

カーメイトの濱君
マニューバーラインなタカク様
ありがとうございました。

今年は身体が調子いいので、またいろいろ挑戦したいと思います
スポンサーサイト

コメント

今年で山こもりは終わりと聞いていたのですが来年もこもるのですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
