スポンサーサイト


報告!!

ISOフットサルチームが試合終了後、病院に来てくれました。
本日のHONDA CUP大会結果は白熱した大会だったみたいです。
この大会に勝てば、全国大会、埼玉に行く切符を手に入れる事が出来るのです。
なっ・・なっ・・ななな 何と今日全試合勝って埼玉切符を手に入れました。おめでとう!!
ISOフットサルチーム結成以来、初の全国大会!!!やったーーーーーー!!!!!!
おめでとう!!!なんって言ったらいいのか!もう感動の一言、鳥肌全開!!!凄すぎる!!
関西で全国に行けるのは、わずか2チーム!!その2チームに入ったのですよ!!!
泣きそうなくらいうれしい、今までの地道な練習が今、花が咲いたのです。
でも8月10日にはもう全国大会が待っています。皆今のテンション、キープして目指せ全国制覇!!頑張って欲しいものです!ほんまにヤバいよ~スポーツってほんといいもんですね。
埼玉でISOの凄い所見せつけて来てや!!
スポンサーサイト

コメント

凄すぎじゃないすか~!!

ISOホンマやばい人の集まりですねo(><)o

埼玉でも爆発してくれること間違いなしですね(^O^)/

きっと…

島根から激励が届いたんだおぉ(ノ>ω<)ノ
おいら勝利の女神だしさ(ノ>ω<)ノ

にしても…ホントすごいなぁ(ノ>ω<)ノ

やばいなぁ!!!

みんなすごいわ! 俺とチュウちゃんなしでよう勝ったわ  えっ。。。

おめでとう! チュウちゃんがみんなの力になってるで!!!

全国大会は俺の力がいるようになってくるかぁ。。。

おめでとぉ!

いやぁ~凄かったな~!!
本日応援部隊で燃えてきました!!
ほんまヤババ凄い人らやわッ!!
最高やったよぉッ!!

この勢いで埼玉でもやっちゃってきてくださいッ!!

iSO ふぁいッ!おぉぉぉぉ!!!!

みんな応援ありがとう
努力したら結果はでるね
ポジティブに向かって進むのはだいじだね

間違いない。

クレイジーkeyさん埼玉はあなたの力が必要だ!!

ヤッタァ!

むちゃくちゃすごいやん!めっちゃかっちょいいやんかぁ(>д<)
みんなヤバイなぁ!
感動したぁ(ToT)
お疲れさまでしたぁ!

何か知らんけど

あぁ~。全国行き決めた、あの人のあのゴールよかったな。今日は自分にできる事をやってきたつもり。何か気持ちが高ぶってんのか知らんけど全然寝られん。

やったー!!

なんだか仲間のパワーってすごいなぁ~って感じましたわヽ(≧▽≦)/

ほんまおめでとーございます!!
みなさんただの酔っ払いの集まりぢゃなかったんすネ(笑)

ただの酔っ払いです

今日はめっちゃ二日酔いです 確実に今飲酒運転?
応援に来てくれた方々、祝電話 祝メールくれた皆 ありがとうございます!
CHUちゃんにパワー送るつもりが逆にパワーもらってましたなー

ん~ 頭痛いっす

上に同じく

完全な酔っぱらいです。

朝から2回ほど・・・・・・・よー言わんわ。

嫁にもあやうく愛想つかされそうな
(きっとつかしてると思うけど)
勢いで迷惑かけました。応援感動2日酔!
でも、ほんま皆すごかったし感動した。

>Key
埼玉宜しくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
