ほぼパークが、完成!

isolliesプラべパークが、ほぼ完成したと、言う事で、作業者みなさんとスケートセッションと打ち上げをしました
この都会に超ヤバイパークですよ



それから

写真はまだ未完成ですが、今は全面滑走で調子よすぎです
かなり、多いセクションで何時間でも遊べるパークで、ほんと上手くなるしかないですよ
セッション終了後に、打ち上げ…
かなり豪華なメンツ集合です。

ベニス兄貴に弓馬先生andアニキ!

まっちゃん、ぴかる、りもっち、
オーナー酒ィ様、ドット!

カラオケ熱唱中のパラダ店長
歌はちなみに、ダメオロメンで

粉吹です

あんなけ、材木切ったら、粉もふくっちゅうねん!って言う…

店長!

みなさんのチカラほんとに凄いですね
パーク作りもカラオケも

チームisolliseならではの魂がこもった作品だと思います

ちなみに、僕はタンバリンを四時間叩き、血豆できました

みんな、最高勲章ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター