スポンサーサイト


東うねり有り!

っと言う事で、またまた中村に!
疲れが溜まってて行きしなは爆睡させてもらいましたm(_ _)m
あーざす
朝はi poiではややハードですが、いい波です
乗れたら、インサイドまで行きまっせ

昼からは、o poi

セット頭、オフショア完璧!
またまた波当ててます。

こんなけ中村行けば、外す気はしないです
風、うねり、完璧に読み当たり!
夜はまたまた谷口へ
ここも、外す近所はしない、抜群の安定感



生まれて初めて、マンボウ食べた

食感はコリコリしてて、味ははっきり言って臭い
マンボウは見るだけでいいです。
夜食にタンメン

北京亭ここのラーメンは旨いですよ。

二日目も同じpointでは入り、マッタリサーフィン!
面グリーンでよかった

昼はトンカツ定食たべた。

トンカツ屋で92のあやちゃんにバッタリ!
ビックリしました
えぇ波乗って下さい

夕方はフタミンで入水!
ここはたまらん波でしたわ、バリバリ巻巻中火~でした
何回も落とされそうに…怖
でも、デカイ波はやっぱりオモロいでした。
帰りに何か発見!



もう、クリスマスツリーでした。
めっちゃ綺麗やーん
願い事シールに書いて貼り付けてよかったので「病気が完治しますように」と病人らしくない、僕が書きました (笑)
でも、叶うといいな
帰りは王将!

至って普通の味でした。

久々の長いブログ、最後まで観覧して頂きありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ええがなええがな。
今年あと2回はいくで!

ユウキャン、今年は終わりかもですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
