久しぶりの中村サーフィン

久しぶりに来たで来たで

絶対にいい波やと予想しながら、来たら、やっぱりいい波だぜ

Tポイ面つるセット頭オーバー
久しぶりにドルフィン効かなくて、板二回も投げたわ
超デカイけど、乗ったらかなり走れるし、エアーも飛ぶ飛ぶ
二ラウンド目はOBP夕方頭オーバーこちらも面つるリンコ
にチューブアリゴレン

すげぅいい波当たりマクリスティー

かなりいい波乗ったぜぃ
夜は決まって美味しい谷口へ

かぁちゃん、今回酔うてましたがな

カツオにもずくに川エビにアオサ、定番の注文、バツグンの安定感

やがて、夜街に消える、みたいな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター