先週木曜日に…

久しぶりに先週の木曜日に琵琶湖へ先輩とボンクラパイセンといきました。

秋の荒食いモードはいってますよ

かっ飛ばして、沖ノ島に


やたらと、水綺麗でしたね
今回のなかなか面白いパターンで

ハードルアーもソフトもイケましたよ

一人20匹くらいは釣ってましたね

久々に味わった爆釣で、みんなテンション♂♂

帰りは、いつもの台湾ラーメン徹!
にいきました。

激ウマです
スポンサーサイト

コメント

数はよー釣れたな。またいこねー。

船頭さん、また釣れてって下さい(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター