私ごとですが…35才になるぅ~

今日をもって35ちゃいの誕生日を迎えました

この誕生日も迎えれたのも、皆様が温かく見守ってくれていたからこその、誕生日だと思います

ホントにホントに感謝しています

ただ。

まったくもって実感もないです。

なぜなら、まだ頭の中が30才だからです。

身体は22才くらいに

やってる事は、子供同然…

こらからの希望もあんまりないです。

ただ一所懸命生きるのみと考えてる、
こんな、ややこしい あたくしを、これからも、大きな 愛と愛で そしてまた愛で そっと見守っていていて下さい
m(_ _)m

いつまでもこの調子で参ります

ぴーえす。誕生日の仕事も悪くわない


眩しいんです

コメント

今日誕生日なんですか???

今年は10日が体育の日ですもんね♪
chuさんにピッタリv-290

これからもガンガン横ノリ楽しんでくださいv-227

誕生日おめでとぉございますv-315

ただのおっさんやんけ~!!

ドエムスタイルのにーさん。

あなたも、ずーっと前からおっさんですよ(笑)

コタママさん これからも頑張っていきますんで、よろしくたのんます。
♪(´ε` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター