スポンサーサイト


初めてのキングス!

先週の土曜日、isolliesのキングスツアーにアシスタントコーチとして、いってきました

スノーボードと言えども、雪ではなく、プラスチックブラシの上を滑る、ボードトレーニングです

雪の上の感覚とは、また違いがあり、なかなか慣れないけど、やれば出来る物自然と身体も動きたし、
滑走三本目には、あたしの十八番F5を

なんて、勢いは付いてましたよ
生徒さんも、キッズ達もみるみる上手くなるではないですか、きっとコーチ達の教え方が、親切、丁寧だからこそのいい滑りが出来たと思われます
久しぶりのスノーボードでしたが、また冬が待ち遠しくなってきた
今年はスケートトレーニングも頑張ったし、絶対に去年よりもレベルが上がってるバスだ

早くもとに戻らないと…

焦っていますなんて、マイペースの僕ですけど…何か?
帰りはみんなとビックリドンキーで
ランチ
初めてマーボーバーグを頂きぃ~
なかなか上手いやーん!けど、カリーバーグが1番だな

ランチも終わり、ショップに戻り、そこからスケートボードトレーニング!

かなりハードな感じやけど、コレが、トレーニングなんですよ
ストイックにいかなあかん

スケートもおもしろいし、まぁスノーボードとスケートボードのコラボレーションは最高ですよね

横乗り組にはたまらん一日だったバス!

スケート終了後の、飲み会も参加
でもヘトヘトではありません!逆にで元気出たがな…
楽しい一日、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

チューさんブログ見つけましたよ!笑
土曜日はありがとうございました。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

今度は私もカリーバーグ挑戦してみよーっと♪

ゆい…こちらこそありがとう。久しぶりに会って楽しかったな。赤倉思い出したよ。
次はカリーバーグ食べて見て (*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
