3年一ヶ月。

いつも何気なく楽しく過ごしているが、気がつけば、移植して3年と一ヶ月になりました。

いつ、いつの時も、あの時を思い出していたけど、最近は薄れていってる様な気がします。

それは、自分の気持ちとか、周りのみんなの接し方も、もう普通の人と変わらなく接してくれて、普通の人と思っても良いと思う事なのかなー。

だけど、完全に忘れたわけでもなく、まだまだ引っ張ってる部分もかなりあり、その気持ちが吹っ切れる目処として、後二年は油断出来ない事も分かっている。
長いようで、短い時間…。

今年の夏も何とか、乗り切れたし、凄く充実した夏を感謝しています。

涼しくなってきたけど、皆さんも風邪などに気をつけて、また冬も一緒に楽しみたいと思います。

これからのブログも楽しみにしてて下さい。

いつも観覧して頂いてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

いろいろ書こうと思ったんですけど・・・
文章にすると薄っぺらいカンジがして・・・v-292

いつもありがとぉございますe-466
応援してますv-218

kotaママ…ありがとうございます、十分伝わりました。 これから、もっと頑張ります(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター