スポンサーサイト


大丈夫か~?

ISOフットサルチームに店長参戦!また膝怪我するか心配です・・・。ただ今減量してるみたいですけど・・・でもでもでもでも、本間に心配しているのは、皆との息が合うかです・・・・・少ない人数でやる
チームスポーツはかなり大事ですからね。うまい事いくことに、願うばかりです。
頑張って腹出さん。。。
話は変わりますが、今日夕方のニュースで東大阪辺りにウォータージャンプ(O-AIR??)が出来たみたいですね~皆さん知ってる??ビックリしたよ。スノーボード、スキーのストレートジャンプ台でデカイプールに飛び込むやつですわ~オフシーズンにかなり練習になるやつですわ~ 
何でワイが知ってるかと言うと、わいは、6.7年前に三重県桑名にある(K-AIR多分同じ系列)
オープン記念にデモストレーションした事があったからです。当時は凄いライダーいましたよ、天海 洋君(K2) 金田由貴子さん(サロモン) ミクロさん(MOSS) 平野愛さん(SCOOTER) っんで、ワイ 当時(K2)やった。懐かしい・・・
何でも出来そうな気になるよ~練習になるし、退院してある程度筋肉ついたら、行ってみたいもんですわ。
スポンサーサイト

コメント

そぉいえば(ノ>ω<)ノ

お店にチラシみたいなの置いてあったよ(ノ>ω<)ノ
楽しそうだがぁ(ノ>ω<)ノ
ちゅうくん元気になったら一緒に行こうっと(ノ>ω<)ノ

腹出さん出るのΣ( ̄ロ ̄lll)!?
いろんな意味でスノーボードん時みたいな期待しちゃうよ(*´艸`)プッ

腹出さん昨日打撲や…言うて湿布貼ってましたよ~!ミスしても言い訳出来るやろ(´Д`)って言うてましたわ!
この前の試合のビデオ見て駄目出ししながら!

こら~腹出さん以外で頑張るしかないですね!

4キロ減量したから体軽いみたいですけど俺には解りませんでしたわ(¨;)

ISOフットサルの皆さん明日はめっちゃ強いチームばっかりみたいですけど、頑張って下さい!!

ちゅ~さん退院したらウォータージャンプ行きましょ(^O^)/

退院したらする事いっぱいですな~!

こら!ヨ~MEN!ばらすなv-17

こんな痛みCHUの苦しさに比べたら屁のカッパですわ

え~~~!?いい訳なんかさせへんで!
4キロ減で体軽いとか言うてるん?こないだ15分
走っただけでゲロゲロ吐いてたし不安ですわー

もし全国決めたら荷物持ちさしたるねん。!

chuちゃんそういやウォータージャンプ行ってたなー
もうそんな前かー。二日酔いで行ったとか言うてなかった?ショウ ヘイヘイヘイと一緒?笑


ショウヘイヘイヘイ明日は絶対二日酔い禁止やでー!

ヽ(´ー`)ノ

いよいよ明日やぁ!
腹出さん・・・湿布よりボルテリン(バンテリン腹出風)ですよねぇ(笑)がんばってやぁ!!!
ちゅーくん、楽しみやねぇ!うちも見に行けないけどむっちゃ楽しみやぁ!

みんながんばってよぉ!応援してますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
