スポンサーサイト


週末浜松!

久しぶりに週末浜松にサーフィンいった。
行きしなに、馬面雲発見!

ほんま馬みたいやったでぇ~。

後から、先輩の弟しんやファミリーとも合流
今回は波確実にあると思って、浜松行きやったが、予想外に裏切られ
波は膝、もも…形も悪い…

最悪でした朝五時半に入水しても、スグに上がりおまけに、クラッシュするわぐでんぐでんでした

でも、しんやと始めてサーフィンしたから楽しかったです
帰りは、決まったかの様に、丸源ラーメン

前にもこのチャーハンUPしたけど、自分で混ぜるチャーハン!

ギョーザもついて、満腹です

あんまり身体動かしてないから、そのままスケートしにいきました。

終了後、みんなで、あほやのペチャ焼き食べに!

始めて食べたけど、うまか!でした。
美味くて
またまた写真はありまへん…m(_ _)m

今度は当てたいですわ
スポンサーサイト

コメント

うわ♪
このあほや見たことありますv-10
交差点のトコのあほやでしょうか?

ちがうかな?

kotamama.そうです。そこなんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
