スポンサーサイト


今日はたまげた (笑)

今日現場で昼飯の時だった

わいは、弁当屋さんに頼んだら、味噌汁が付いてきて、その味噌の袋がなかなかちぎれんへんねや

ほんで、思いっきりちぎったら、味噌が飛び散ってしもて、隣にいたイカツイ、ハゲた職人さんの頭についてもて

わいは、思わず「しもた、やってしまった」
って思い謝ろうとしたら、何と気づいてはれへんかったラッキー


だから、そのままほってたら、次の瞬間そのイカツイ、ハゲの人が頭触りだしてヤッベぇー!
っと思った

ほんで、指に付いた味噌を匂いだして、怒られると思ったらいきなり、舐めだした

笑ったら、あかんけど、弁当が口から吹き出た

わいは、(笑)をこらえるの必死でした。 一人で便所に駆け込み、腹かかえて笑ろてもた

今だから言えるすんません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
