スポンサーサイト


やったぜ!

昨日、スケートで、やりたかったブラントが出来た!

まだまだ完璧やないけど、まっちゃんのスペシャルレッスンでわかりやすく教えてもうた

これで来たらスケート辞めてもいいくらいやりたかったんやで

一個、技ができたら、レパートリーが増えていくスケートの楽しをまっちゃんにも教えてもうた

暑いけど、頑張ったら、おっさんでも出来るって事をおっさんのわいでも、わかった

皆様、ホンマはおっさんやないんだょ
若干34のスーパーチュウちゃんです
以上。
スポンサーサイト

コメント

おめでとぉございます♪
スゴイですねぇ~ブラントメイク

コタも・・・
ブラントメイクったら新しいトラック買ってあげるって約束したけど・・・
ちょっと・・・無謀ですよねv-12

もうちょっと難易度低めなワザを今度教えてください


kotaママ…いや~(^_^;)僕は基本センスないから、なかなか出来ませんねん(笑)でもイメージだけはよくしています。 コタ君なら、すぐ出来ると思いますよ。
でも、ブラント出来たら新しいトラックは…
それまでに、つぶれるんとちゃいますかね、コタ君の滑り(power)なら\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
