こんばんは~

だんだんまた薬が効いてきて、白血球も下がってきて、またまた体調悪くなるのか~・・・。
頭も痛いぜ~ えっ!?もともと?? おいっ!! 乗り突っ込みはこの辺にしてて、いよいよ今週末
ISOフットサルチーム、全国に向けての大会が行われるよぉーーーー。オーバー30、ガンバって欲しいものですね~全国大会は埼玉で行うのかな??ワイはまた無菌室から、中山菌を出して応援バリバリしますよ。皆さんもよろしくお願いします~m(__)m
でも、余裕で勝つと思うでどなぁ~。だって強いもん!!あの人抜いたら・・・(笑) 誰や??
想像にまかします。。。。
スポンサーサイト

コメント

(ノ>ω<)ノ

抗がん剤治療頑張っちょるねぇ(`・ω・´)
体調しんどいんかぁ(*´Д`)!?
頑張れちゅうくん(`・ω・´)

フット猿チームもちゅうくん元気ないと…走れないぞ(`・ω・´)
埼玉に行ってもらいましょうね(`・ω・´)

全国大会は交通費もでるで!

chuチャンにパワー送れるよう今日の練習もみんな頑張ってまっせ!ダンキチも!

結果も大事やけどmaxパワーでいくでよ!
埼玉で呑むでーー!!

ちゅ~やん抗がん剤治療がんばれぇ!頭痛いの飛んでけ~!きっとオーバー30達にも届いてるねぇo(^-^)o
全国出たら最高やなぁ!期待してまっせぇ!

頭も痛いぜ~ えっ!?もともと??


う~~~~~ん。(みの風)





正解(笑)

どうやら

どうやら俺もチャーの代わりに出陣してきますわ
ほんま世話のかかるやっちゃで~

足引っ張らんように全力でいってきまーす。
ただ今減量 -4000g成功中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター