スポンサーサイト


2day…

夜はしっかり、楽しんで、飲んで

次の日なた朝二くらいからKLz'ポイントでサーフィンしました。
日曜日やのに、誰もいない海スーパーグーフィー!

そら~朝からイメトレしますわ
バックサイド、イメージ通りでしたよT.T君
二ラウンド目も人も五人ほどで、いい波乗りまくりでしたな~
遅くまで、入って帰る時間忘れるくらいでしたなー


帰りに、ひさびさのビックリドンキーで
カリーバーグ…これしか食べたことない
全てが、ビックリなトリップでした

元プロスノーボーダーYJです。
今はぽっちゃりしていますわ 笑
スポンサーサイト

コメント

このBlogが未来日記やったら言いたい。
YJ~!そこ岩あるよー気をつけて~(笑)

んで。いつの間に連撮りしてたん(・_・;
恥ずかCZ!

T.T…ですよね…YJフィンはヤドカリのオモチャに変わります。

MYフィン、カムバーっク! って無理か!

あっ! YJや!

Y.J…次はあのポイントで素潜りでサザン付きのフィン探しましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
