ちょい復活。(続き)

え~退院の時何してたかな~・・・もう忘れてもうたm(__)m なんしか後、鍋にパスタにピザ、を食べました。一時退院時もっとも世話になった、T.Tにヨ~MEN、ほんま楽しい時間をありがとう。
今日はわいが通ってるis ollies (snowboard.skateboard) shopの3周年記念です~
おめでとうございます。わいも通い始めて、早12年いろいろありましたわ~(あすか姉)感謝!!
いろんな思い出がこみ上げてきます~特にJSBAの大会などは鮮明に・・・・。もちろん飲み会もやで~また皆で盛り上げていきましょう。(横乗りやっててよかった~)
一時退院後すぐに1週間24時間の抗がん剤の薬が今日終って、ちょいと気が楽になった。
まだ油断できないけど、後は副作用に耐えるだけ~。8月中に移植の予定。
もし治って退院しても、免疫剤飲んでる間は、生物あかんみたい・・・・ショックーーー!!
寿司くいてぇーーー! 
スポンサーサイト

コメント

寿司

退院して生物OKでたらおごったるがなぁ~(*´艸`)プッ
あと…また柱にコスリツケテあげる(*´艸`)プッ

ちゅ~さんの為ならいくらでも世話しますがな~!
何ならけつ拭きましょか~…………無理~o(><)o

なんつって(゜▽゜)

式までには、退院してくださいよ~!

招待状用意するんで、また持って行きますわ!

375ちゃん!ちゅ~さんに寿司おごる時は美味しい店教えたげるから、俺もおごってや~(^O^)/

寿司2

島根のおいしい寿司には勝てんで(笑´∀`)ケラケラ
ようくん(笑´∀`)ケラケラ

ちゅうくん島根に波乗りおいで(ノ>ω<)ノ
美味しい高級寿司食べにいこう(ノ>ω<)ノ

(-_-メ)こっちにだってんまい寿司ぐらいあるぞ~(-_-メ)
海老ピクピクしてんねで~(^O^)/
彼女はそれ見て海老好きじゃなくなったけど\(^^:;)

寿司なら煮あなご玉子納豆巻き鰻 色々ありまんがなー 次でてきた時は皆で行きましょかー さー今週はいよいよ舞洲 全国大会は8月10日 勝つ予定なんで埼玉行くでー
選手の皆様へ 二日酔い禁止ですよ!あんたの事やで ショー ヘィヘィヘィ

寿司。寿司。寿司。寿司。すし。すし。すし。すし。

すしっす。すしっす。すしっす。すしっす。すしっす。

スージーっす。スージーっす。スージーっす。

牛すじっす。牛すじっす。牛すじっす。牛すじっす。

牛すじ煮込みがあるやん。


俺オモンナーv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター