愉快な仲間と素潜り!

今日は久しぶりにサーフィンじゃなくて、素潜りに行ってきました
サーファーは今日は潜る日です
毎年一回は来る日本海、穏やかでいい感じです
アワビおこし忘れたから、トング折って自作おこし

なかなか役立ちました
結果まあまあ、取れたよ

わいは、控え目に少し食べました

皆飲むわ飲むわ
そして…

撃沈
こうなっちゃいますよねー

帰りは、太鼓亭で、あっさりあんかけ梅玉うどんでしめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター