三日目

今回のトリップで朝一は大当たり
面もツル、サイズも頭、頭オーバーもたまに
たまにホレる波もありチューブもバリバリですた
皆チューブインするも、なかなか難しいけど、無理では無さそうな感じでした。
かなりいい波で、人も少なく、最高のセッションになりました。

朝日も綺麗でしたよ


また昼飯は、ジョイフルに行き、チキンバンバン定食?

これも安いのに、なかなかやないですかね
昼からは、軽く入り早めに切り上げて
帰りの体力残して帰宅

愛煙者 さっくんは、一人こうなっちゃいますよねー

今淡路で夜の観覧車

見ながら、

また現実にもどり、地元に…
スポンサーサイト

コメント

毎度!!

おぉぉ~毎度(^.^)
最高tripv-237
またボボンクラ3人でいきまひょー
いっくでぇぇえv-266

sakusan...おぉぅ、まいどう!
なかなかいいセッションでしたな、また波当てましょかー ほな、いくで~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター