スポンサーサイト


中村サーフトリップ!

今回、地元の友達と中村にサーフトリップいきました。

一日目は23P波は腰腹セット胸でファンウェーブでした。

海あがりの昼飯はJoyfullで海老フライ定食!安くてなかなかプリプリした海老フライでござんす

今回は合宿系なので、豪遊は出来まへん
夕方も同じPにはいり、キッチリ7時くらいまで入り、そのまま夕食に
ラーメン屋に入るも、美味しくなさそうなので、唐揚げと餃子とビールで済ましました。
宿戻り、また軽くこれ

飲んで、しっかり12時には、消灯
朝は五時半だから、おやすみって事で、また続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
