

ちょっと元気になりました。
それより、今日は我等のiS Ollies 3周年記念です 皆さんしってまっか?
Ollies時代は長かったんですけど、iS Olliesになって早3年が経ちますな~振り返るといろいろありましたね(^O^)このままこの勢いを止めず、無限に走るiSOで行きましょ~ わいも復活したら、また山に海にスケート、釣りにサッカー、バリバリやるんで~皆盛り上げて行きましょう~またオモローなイベントも考えます~
v(`∀´v)

コメント

1・2・3_alt_str_e_504.gif_

治療もちょっち落ち着いて、元気になってきたんやo(^-^)o良かった!
そうだ!3周年やん!思えば永い付き合いになるなぁ……また語ろうな!毎日覗いてるからね~p(^^)qファイト

ちゅ~さんとあすかさんに誘ってもらって、OLLIES入って早10年(>_<)

10年すよ!10年!

びっくりしますわ~!

こんなに長くおれるのも、皆がいい人…?ばかりやからすわ(゜▽゜)

これからも盛り上がって行きましょ~!

ちゅ~さん早く治してガンガン遊びましょ~!

ひとまず復活してよかったすね!

マジ!?

え~っ ヨ~NEN ISOに来て10年なるん??
すっげぇ~なそんな経つか~ はぁーーーぁ~
懐かしい事もいっぱいあるな~
ワイも年とったわ・・・。 

おおぉ(ノ>ω<)ノ

iS OLLiES2年生でつ(ノ>ω<)ノ

ちゅうくん&ようくんに誘ってもらってもうこんなちたちます(ノ>ω<)ノ
これからも盛り上がっていこうぜぇ(ノ>ω<)ノ

タァ~ン周年(@_@)

婦人も思えばドップリiS Olliesカラーになってるわぁ(笑)江坂からやからねぇ( ̄▽ ̄)
あの頃は細かった・・・真剣!?ってかホンマに横乗り大好き人間にさせていただき最高!
まだまだ横のRYTHEM刻んでいきまっせ~!
もちろんノミニケーションもバリバリで!

さすが、オーリース!!

今もっとも乗ってる数字 3 周年なんですねぇ~。(なべアツ風で・・)

私も何かと境卍さん並びに腹出さんにお世話になっております。

ありがとうございます。

これからも、オーリースを応援したいと思いますので
お力になれないとは思いますが、
よろしくです。


えっ??


オーリーズ??


へたこいたぁ~v-73


つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
