あっちぃーなッッ

夏本番、皆さんバテてないですか?
スケートパークもできて来てかなりHotな
パークになっていますね
頑張りましょ

だいふ、季節ハズレですが、病気になってから、また山に篭り、知らない間に撮ってくれた写真が出て来ましたので、載せてみました。

病気になってから、始めて自分の滑りを写真で見た…
スノーボードにたどり着くのに、いろいろあった
思い出したくないけど、いつも頭の何処かでよぎる…本当に辛かったし、痛かった…

でもスノーボードは忘れてさせてくれた。
折れちゃったけどね…笑
写真を撮ってくれたTimさん、ほんとありがとう
わいは、復活し続けし、もっとスタイリッシュにスノーボードしたいから、また撮ってね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター