久しぶりのサーフィン

昨日は久しぶりに、DPで一日サーフィンしてきました
めっちゃいい天気で朝一4時半に入水
久しぶりやのに、3時間半くらいに入ってもう、肩パンパン
やっぱやりつづけなあかんな~
波は腰腹たまに胸ファン波ですわ。

ここには、こんな方もいるんや

結構前から来てるけど、相変わらず元気で良かった
暑い夏乗り越えろょ~ みたいな…
1ラウンドおわったら、これですよ。
この2人

駐車場は無料の上、駐車場のオヤジに
枝豆もらい、ほんで持ち込みビアー

なんて、心の広いお方なんだ、オヤジ~! ありがとうございますm(_ _)m

結局2ラウンドして
帰りには、なかなかイケとる、ラーメン屋丸源
チャーハンがオシャレでした。

まぜまぜして食べるんやで
美味しかった。

あっという間に笑って過ごした一日終わりやけど、サーフィンに納得行かず、そのままスケートしに]ランプ練習!
まだまだ、練習が必要…

疲れたけど、練習中に…

速報!

ライダーレオ優勝!

上がったぞ! おめでとう

なんか、自分の事みたいに嬉しかったょ~

やっぱり1番っていいよね~これをバネに、アメリカ修行!
頑張って

久しぶりの長いBでした、最後までみてくれて、あーざす
スポンサーサイト

コメント

ナイスなセッションでした!
駐車場のオヤッさんには借りが出来たので次回はBBQでお金おとしまっせ!
ビールはモチ持ち込みしますけど...

T.T...ありやなーBBQ やっぱりbeerは持参でっか…
そこは、大切!枝豆Getするためには 笑
マジでやろう、ほんでDちゃんに肉食わしてもっと育てよう! ポイント移動は、Dの背中⁉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター