下山してきていろいろあったな。

山から帰ってきて、いろいろあったけど、やっと最近自分らしさが出てきた
最近、楽しい事が増えてきた。
いろいろと何かをしたかった事もやっと出来るし、これからが凄い楽しい人生や。

この数年いったい何をやってきたんやろ…って思ったら、もったいなさ過ぎて、答えが出ないマジで

病気になってからは特に…。
人生、何でも経験って言うが、俺には経験が無駄に多すぎた。
無駄など無いって言う人はいると思うが、その人は効率良く生きれている証だと思う。
今、人並みに生きる事が出来て、そう思う。

もうすぐ移植して三年、まだまだ完治ではないけど、先を見ずに、目先の事から、コツコツと地道に頑張らずに、やっていこうっと。
Take it easy

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター