昨日の休日

久しぶりにたかちゃんと、琵琶湖バス釣りにいきました
天気はでたまにで釣りには、最高の天気でした
数はなかなか釣れてもサイズが上がらないでも43センチだけで二人で五匹くらい釣った、完全琵琶湖病…

十分にデカイけど、琵琶湖なら、当たり前なかなか50upが釣れない壁にあたっていますわ…
結局二人で30匹でたかちゃんは49センチいってましたな

最後の一投でドラマが起きたが、50届かず…

でも久しぶりに楽しい休日でした。

やっぱりしめはここ!

知る人ぞ知る 徹

台湾ラーメン激ウマっす

たかちゃんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

次こそは壁を超えようZ!
それまで12連勤頑張っときまーす。泣

イケメンバサーさん
いつもガイドありがとうございます。
連勤おわったら、また行きましょ。
焦げるけど…。日焼けは…No~です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター