スポンサーサイト


元気をくれるんや!

最近どんどんスケートパークの温度上昇してま。
でもね、わいがミニランプで、いつも見ている、頑張り屋さん二人がもっと
熱くさすんですわ

小さなヒーローのスケートバトル


時にライバル、時に仲間!
見ているわいが、元気もらってる
左、みつ。右コタ。
今日もいいセッションやったぞ
もちろん他のキッズも大人もかーちゃん達も頑張っています。

まだまだ初夏です。沢山水分取って、
暑い夏乗り越えようJ
スポンサーサイト

コメント

初コメです
いつもご指導ありがとぉございます♪
今日chuさん来るかなぁ~って楽しみにしてますヨ

実はこの日はkotaの誕生日だったんです♪
誕生日にブログに登場できたって喜んでましたw
これからもヨロシクお願いします

暑いけど頑張りますv-218
ムスコも・・・母も・・・(笑)

kota母…初コメありがとうございますm(_ _)m
コタ誕生日やったんですか(^O^)/
おめでとうございます。誕生日スケートするコタも熱い男ですね(^ー^)ノ 惚れてまうやろー的な!
そして、誕生日に納得いく、スケートが出来たんじゃないっすかねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
