スポンサーサイト


なんか、パッとしない日々

最近ブログが書けてない…
なんか、たまに仕事、ダラダラ過ごす日が多い…

最近また病気の事、身体の事、妙に考えてるような気がする…

自分でもわからない…

忙しい時は何も考えなくても、いいけど、少し暇になるとついつい…

あかん、あかんと思いながら…
スポンサーサイト

コメント

それはツーリーングをブチッタからだよ!!
7月決行!!

イケメン…ブチってない、台風が来てたから皆の安全確保やで、行ってたら、完全に三人は死んでたで…
しかし、わいのブログにコメントくれる、イケメン多いな… 何人いるんやーイケメンさん。
ねー車屋さん。

お久しぶりにコメントさせてもらいました。
最近ブログ更新されてなかったから,どうしたのかなぁって心配してました。私もちゅうくんと同じで忙しくやることがある時はいいんだけど、ふと時間ができると考え込んでしまう…それじゃいけないってわかっているんだけど,ついいつの間か考えてしまっている自分を変えられないでいます…
人間って難しい生き物ですね…

考える事は悪い事ちゃうよな。ただマイナス思考になりすぎたらあかんぜよ。大丈夫や!次の一歩の為に色んな事頑張ってんのはみんなー知っちゅうき!
わしもイケメン名乗ったろ 笑

yuun…いつも心配してくれて、ありがとう。最近は楽しい事が、たまにわからなくなっている僕がいるんですわ。
今までは何をしてても楽しい事ばかりやったけど、やっぱりまだ正直、病気を引きずってる時があるんです。
みなさんの励ましは、凄く力になっていて、凄く感謝していても、ふとした時に、いろいろと…
人間って難しいですね。
生きる事がいかに大変かって思います。

イケメンバザーT.Yさん
いつも、何してても、最高のアドバイスありがとうございます。
僕はいい先輩に会って最高っす。
また連れていって下さい、あの無心になれる湖面に~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
