スポンサーサイト


資格とってみよう。

先週から、通いだした。
フォークリフト資格。

勉強辛い…
眠い…
ここ最近先生の話聞くとかないから始め真剣に聞いてたら、後もたへん

実地は、なかなか順番回ってこんし、メールできるくらい暇。

寝てるヤツもおる。

明日最終試験!

暴走するか亀になるか

操るのは、俺次第!
スポンサーサイト

コメント

頑張れ!

落ちることはまずないのでリラックスして試験にのぞんで下さい。
最近は取るのに3、4日通わなあかんみたいやな。
頑張ってね(^-^)/

資格とったらわいのチャンピオンのラウンチングよろしく!神業見せてや!

お久しぶりです!

フォークリフト懐かしい~!うちも乗ってた!
指差呼称忘れずにガンバレー。

ちなみにバリ島引退して大阪人になりました。

きんや…うかったよ。

T.Y… あの方のマネはできまへん…

バリさお… 久しぶりやな、元気やった?
大阪帰って来たなら、また飲みにいこう!

おー資格でっか~

俺もフォーク欲しいなあ!作業系40種位あるからフルコンプ目指して頑張ってください(^O^)

ゲンサマ…ありがとう、でもそんなにいりまへん。
m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
