義理の兄貴のダニエルさんと…

昨日ダニエルさんと、シーバス釣りにいきました。


フランス、スコットランドでは、フライやったり、パイクって言う魚釣ったりで、日本でも釣りに
Try~


平日でもメインポイントは人は多かったから、めっちゃ歩いて、人がいない所までいった…

ほんま、めっちゃ遠い…
軽く二キロはあったかな…

でも、その結果!

やりましたー

Nice Big fish!!
スポンサーサイト

コメント

でけ~~

ミスター源さん。 初トライでなかなかいいサイズですわ(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター