fc2ブログ

続き~

土曜日は昼まで寝てました~病院にいる方が規則正しい生活をしているような気がしました。
ほんで、昼は家ですき焼き食べた。でも卵無しやった・・・すき焼きには生卵つけるでしょう??
クソ~ォ卵食べたかった・・すき焼きを卵無しでイケる人いるのでしょうか??(姉以外で)
夕方から大好きな、釣り具屋に行きやした~まだ釣りも行けないのに、道具ばかり揃えてる自分・・・
何か複雑な気持ちになった。それは、強行突破の意味もあった。(日曜日釣り企画)病院からはstopのサイン、でも体はうずいてる・・・・・・・・いこかぁ~ってなったけど、かなりの豪雨・・・・・・
これは行くなって言う事か?最悪や~これも定めやな・・
でもその夜ある居酒屋にこんな素晴らしいメンバーが集まってくれました。
だん吉1 001
だん吉1 002
だん吉1 003
だん吉1 004

ISOcrewそこには絶えず笑いが飛び代わっていた・・ひたすらに・・・閉店まで・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
何か月ぶりにあんなに(笑)ったんやろ~腹筋痛いよ~いいリハビリでした。
ほんで大感謝です。
また頭痛や~また明日 おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



コメント

私が一番にコメントするのもど~よ~って感じなんやけど。。。っていうか、いつの間に飲み会とかしてたん!!ちゃんと見張ってるつもりやったのにっ!!
まあ、とにかくすき焼きは生卵付きはいけてないで~v-239

(`・ω・´)

おいらが絶食してるのにそんな楽しそうなことしとったんかぁ(笑´∀`)ケラケラ!?
楽しくてホントによかったねぇ(笑´∀`)ケラケラ

…まぁ…

このメンバーで楽しくないわけないわなぁ(笑´∀`)ケラケラ

楽しかったすね~(^O^)

またワイワイしましょ!

うわーーー

めっちゃえー事してますやん!!!
絶対おもろいメンツやねぇv-10
えーなぁ!!

ちなみに・・・うちのパパすき焼きには生たまごつけませぇんv-208絶対味濃いよね・・・

うん、卵はいる派やなー。絶対濃いわ。
それにしても、すーさんデカイな~。
しかも光ってる。

ちゅーさん満喫でけたみたいで良かったわぁすき焼きに卵いるなぁちなみにうちの旦那腸ウイルスかかってるん知らんまますき焼き生卵で一日中えらい事なったからすき焼き卵あかんなぁお姉ちゃんと行ったそば屋はそばたつ?天ざる言うからそこが気になってちゅーさんもういっちょガッツやでぇ

俺の場合は卵は鉄鍋の中へ・・・半熟まで育て上げます。こんなんアカン?外でやったらクレームですなー

ほんまや!スーさん光ってる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター