スポンサーサイト


大掃除!

昨日、わいがラーメン屋チャで11年間店長させてもらってた店とお別れさせてもらいました。

長い期間やけど、実に短く感じてる時間でした。

掃除しながら何故涙が溢れてくるではないか

いろんな思い出が込み上げてきよるやないですか。

言葉にならない、時間、楽しさ
、わいを成長させてくれた場所。

感謝

ありがとう、そして、またいい人が受け継いでくれる事を願います。

おさっさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

長い間お疲れ様でした。

来年からもいい店であって欲しいですね。

11年間長いようで短い時間お疲れ様でした(^ー^)本当にいろんなことがあった貴重な時間だったんだろうなぁp(^-^)q
お別れしたということは今シーズンはもうちゅうくんは赤倉にはいないのかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
