スポンサーサイト


わいは、怒っています。

テレビ見てたら、いつもでて来るのは、レスキュー隊、自衛隊、救急隊員、医者、一般の方、ボランティアの方。
この国、日本には警察おらんのか!

なにしとんねん!

しょうもない時ばっかり、人捕まえやがって!
今回警察が人助けてるの見たことないぞ、ボケ! 税金泥棒!

もっといい国にしたいなら、行動しろ!
こういう時になんもできん警察は
辞めてまえ!

俺は怒ってる!!
スポンサーサイト

コメント

警察もめちゃくちゃがんばってますよー。検索してください。税金泥棒は国会議員です。作業着にピアスのおばさんがコンビニの棚見に行っているだけです。

みんな頑張ってると思いますよ。
メディアに映されてない方もたくさん頑張ってると思うので自分がそう思っても公共の場ではそういう発言は控えて下さいm(__)m
被災者の方、救助に携わってる方、そしてその家族の方に失礼です。
今はだれが何をしてないとかではなくて一人一人が何かで協力できればいいじゃないですかv-91
これからも今まで通り面白くて感動させてくれるブログを書いて下さいe-287

出来ればこの記事削除して欲しいですv-7

v-106

みなさんに一言。
これは、自分が感じた事であり、誰に否定される事はないです。
確かに一部では頑張ってるかもしれません。でも自分が思った事書いて、何が悪いのですか?
その為のBlogやとわいは、思っています。

これも今まで通りまじめに、感じたものなんです。

誰かに何言われようと、思った事はこれからも書き続けます。

でも自衛隊員やハイパーレスキュー隊、ボランティアの皆さん、医療関係者など、他、勇気をもらってます。

だから自分は頑張ります。

以上。


これも、

あなたは少なからず影響力のある人ですよね??
だから私も見させていただいておりました。ブログもたくさんのかたが閲覧していると思います。
私の身近な人にも警察官がいます。
あなたは一部の警察官に腹を立てて発言しているのですか?警察官をひとくくりにしないでください!!
あなたは自分の意見は「誰に否定されるものではない」と
おっしゃってますが警察官も、現場の状況も何もわからない人にボケだの税金泥棒だの否定されたくはないと思います。

あなたの記事を見たところで本当に一生懸命やっている警察官、周りは何とも思わないと思いますが・・・

この発言に関して、ん??て思ったのでコメントさせていただきました。
これからもがんばって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
