スポンサーサイト


帰ってきました。

久しぶりです皆様。病院に帰って来ました。5日間の外泊は全てが新鮮で最高でした。
まず木曜の昼に退院して即行ざるそばが食べたくなって、姉貴と二人で食べに行きました。意外においしくなかった・・・・昔はおいしい店やったのに・・・残念や・・・・。おまけに天ざるの天ぷらに髪の毛まで入ってた・・・間違いなくワイの毛ではないと確信した。だってハゲやもん・・・。
こんな退院のスタートでした。
しかし外は蒸し暑いな~真っ白なワイには、若干溶けそうな気候に変わってた。(弱)
家でゆっくりして、夜飯は、よ~く焼いた焼肉を家族で食べに行きやした。焼肉は裏切らんかったからかなり嬉しかったです~。やっぱり肉は最高!!!
その日は満腹感に満ち溢れて、ひさしぶりの腹パンパンで深い眠りにつきました。←これが続くと、
メタボになるみたい(経験者語る。)現役者??かな??
あ”~っちょっと頭痛がするので、続きは明日にします。おやすみなさい・・・・。
スポンサーサイト

コメント

今日からまた治療大変ですけど、頑張って下さいよ~(^O^)/
次の日のblogは書ききれんぐらい濃い日やったんじゃないすかね~(゜▽゜)
無理せずコウシしてください(^^ゞ

お帰り!!

かなり満喫したみたいやね。

シャバの空気はうまかったか?笑(絶対、無菌室がキレイけど・・・)

また調子ようなってきたら、外泊エピソード小出しで聞かせてくださいね☆

(^o^)

夜いきなり焼肉かぁ!
( ̄▽ ̄)
さっすがアニキィ☆メタボ組・・・帰ってきても良いよ~(笑)

なんだか充実してますやん☆
NEXTblogも楽しみにしてるよー!
頭痛いのはよ治れ~☆
CHU NAKAYAMA復活祭は焼肉やね~(^○^)

最高の笑顔やったで!

そのタイミングでの焼肉やったんやなぁ~。
・・・ングッ想像しただけで!メタボレル!!

とりあえず、外出の旅の疲れもあるやろし
ゆっくり休んでなぁ~。

今の大阪はだいぶ暑いんやろなぁ~。
でも楽しかったよね。きっと!!
またチョイチョイ聞かしてぇ~!

あなただけ痩せるってのはダメですぜ!

chuちゃん病人っての忘れてあの時間まで・・・
さーせんでした。

またあの店で癒されましょう。笑
 
あの店入ったとたん、あなたの目の色は完全に鯵を捕らえたアオリイカの目でしたわー笑

ホンマですわf^_^;

入るまでは、ホンマ連れ出してよかったんかなって思うぐらい、しんどそうやったのに、あの店入ったとたん…仮病すか(-_-)ってなぐらい、目ぎらんぎらんしてましたわ\(^^:;)

病は気からって昔の人はよく言うたもんですわ!

ホンマそう思った一日でしたわ!

朝方までちゅ~さんが1番元気やったんちゃいますか(´~`;)

(笑´∀`)ケラケラ

おいらスキヤキ玉子なしでいいよ(笑´∀`)ケラケラ
ちゅうくんのお姉さん派だね(笑´∀`)ケラケラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
